最終電車でW痴女とまさかの遭遇!向かいの座席でWパンチラしてくる美脚女の誘惑で勃起したらサンドウィッチ状態で何度もヤられた
作品紹介
『私たちのパンツ見て興奮したの?』『こんなに勃起させて凄い』最終電車でW美形痴女に遭遇してパンツを見てたら更にパンチラしてきた!?オナニーで終わるかと思いきや更に痴女たちは迫ってきて車内でスローSEX!?その後女たちに男は連れられ3Pに発展!顔騎されながら騎乗位も!男はW美形痴女を満足させることはできるのか…。
最終電車でW痴女とまさかの遭遇!向かいの座席でWパンチラしてくる美脚女の誘惑で勃起したらサンドウィッチ状態で何度もヤられた👇※元動画が削除された場合はご視聴できません。
詳細・購入はこちらからどうぞ
ユーザーレビュー
このシリーズはパンチラ誘惑とパンズラ挿入での着衣本番があるので◎。
まず有り得ない設定ではあるが、単純に着衣ものでパンズラ挿入はある。
今回は豪華女優出演。
1)2人組OL
パンスト越しではあるが、黄土色系のフルバックパンツでのパンズラ挿入と、ネイビー系フルバックパンツでのパンズラ挿入の2種あり。
電車内での対面座位が多いので、背面からの尻カットが多くパンツフロント部分が十分に見えないのが残念。あれだけどうどうと本番しているのであれば、正常位があってもよかったと思う。
後半は黄土色パンツのOLと背面座位もあり、ブラ出しと、パンツフロントがよく見えるカットもあったので安心。その後はバックで中出し。
後はOLの自宅に連れて帰られての、3P。途中まで下着着用だったが、本番前に全裸になってしまい、着衣パンズラ挿入はなし。残念。
2)2人組JK
弥生みづきと森日向子の豪華組み合わせ。ニーソとルーズソックスのJKでどちらのフェチにもいける。
森日向子のパンツはクリーム色のフルバックパンツでいい感じだが、弥生みづきのパンツは白無地にオレンジの模様があるがちょっと純粋過ぎる。もうちょっと色味や模様があるものの方がリアリティあったが残念。
電車内での森日向子のパンズラ挿入は最高だが、パンツのフロントが見えるカットが少なすぎる。
ホテルでの3Pではニーソはあるが、ほぼ全裸のため見所が少なく残念。
2人から電車で責められて、ばれるんじゃないかとドキドキさせられるような作品でした。フィクションを楽しめました。
このシリーズ他のやつ見ていて好きだったのですが、今回はOLもJKもどっちもあったので最高でした。W痴女と言うだけあって初っ端からパンツ見せてくれたり誰でもしちゃう妄想をそのまま落とし込んでくれています。
欲を言えばパンストが欲しいかな?ってのはあるけどそれでも大丈夫なほど良かった。Wで挟まれるって最高のシチュだと思うので3Pとか好きな人でもこれはなかなりイケるのでは?と思います。
コメント